美顔機(美顔器)

エステナードその後

美顔器エステナード、使い始めて1か月以上立つので一度
その後のご報告をしてみたいと思います。


まず、使用感
初めに、送られてきたジェルと美顔器を使ったら
使用後に乳液塗ってるとぽろぽろぽろぽろと
顔がむけてきました。まるであかすりの如くに。

「わ!異常なほど角質がとれる」

と思っていたら、全く改善せず。


とうとうお電話させていただきまして、
お顔ぽろぽろを伝えると、

「実は、そういった意見が多く、品質の
向上に努めてまいりました。
やっと、今まで以上の品が出来上がり
連絡するところであった、とのこと。
新しいものは
ビタミンCと、プラセンタが多く配合
されているんですって。

これからのシミの季節、ビタミンCが
入っているのは心強い。
で、さっそく新しいものに変えていただき
現在に至る。



ぽろぽろはほとんど目立たなくなり、
ほほのてざわりに大満足。
もっちりしてるというか、ぱつぱつしているというか。
柔らかく弾力が出てきた感じがします。
美白については、今サッカー観戦(練習も観戦)で
肌にダメージを与えている割には
カサカサした感じはありません。
エステナード効果かな・・・・?

とにもかくにも、気に入っています。
まだまだ続けていくつもりですよ〜。
去年の秋のように、日焼けその後に呆然とすることだけは避けたいな。




美顔機(美顔器)

エステナード

身体調整

が必要なアラフォー私。




とうとう美顔機 エステナードソニック
購入しました。

よくきませんか?こういうメール。
メルマガとか、広告とかで見ますよね。
以下引用


★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

以上。



それにしてもインパクトあるよね。








じゃなくて










こっち。



で、届いた。
やっと届いた美顔機(美顔器)エステナード。

申し込みから5日くらいたつかな。


きちんとした箱に入って本格的。
本屋さんで売っているおまけの美顔機とは格が違う雰囲気。
ん〜〜〜〜〜〜期待期待。
P1000290.JPG


おっ!!DVDついてる。知っての通り私、めんどくさがり。
だから、面倒くさくてたぶん見ない。
ガイドブック付いてるし。

P1000292.JPG

うひゃひゃひゃ、結構持ちやすい!

気に入った〜〜〜〜美顔機エステナード!!

P1000333.JPG
早速使用前の写真とっておいた。41歳のほうれい線。





   こわいわ。顔。










どっちがインパクティ?

エステナードでほうれい線を狙い撃ち!!
今夜から励ませていただきます。うふ黒ハート
×

