マヌカハニーの威力

マヌカハニーを食べよう!?

私とマヌカハニーとの出会いは
仙骨療法を行っているMRTというところでした。

免疫を上げる蜂蜜で、抗菌作用がすごいんだよ


こういわれて、ようれんきん感染が続いた
娘に食べさせたい

コレが始まりです。
正直、マヌカハニーだけが効果があった
のかはわかりませんが、食べるようになってから
ようれんきん感染は起こしていません。

自分自身も、のどの痛いときなどには
進んでなめています。
一家でくまのぷーさんみたい・・・・(笑)

以前はあまり店頭などで見かけなかったのですが
需要があるのか、最近はスーパーでも
みかけるように・・・・。
食べてる人、多いんですねわーい(嬉しい顔)

最近はもっぱらまとめて買っています。
色々試してみましたが結局ここ


コンビタ社製
 
■コンビタ社製とは?
コンビタとは、世界で一番親しまれているマヌカ・ハチミツのブランドのことです。



UMF5
つまり一般的な消毒剤よりも高い数値の抗菌作用が保証されている(4%フェノール同等以上)のものです。
もちろん、火傷や、傷にも惜しみなく塗っています。


そして、UMF15のもの。
さらに強い抗菌作用。
ピロリ菌にも有効といわれるUMF値が高いです。


■まとめてお得!3本セットマヌカハニーUMF5はこちらから
■まとめてお得!3本セットマヌカハニーHMF15はこちらから

■そのほか、お探しのものはこちらから


すべてのハチミツには殺菌力がありますが、マヌカには他のハチミツには見当たらない特有の抗菌作用があることをニュージーランドのワイカト大学教授ビーター・モーラン博士が発見しました。その発見以来、マヌカ・ハチミツはバイ菌を死滅させ傷を治す効果において世界中で名を轟かせました。

コンビタ製マヌカ・ハチミツの各バッチは全てUMFの抗菌作用を測定する為独立した検査機関にてワイカド大学で開発された検査方法で検査されています。製品一つ一つに通常の消毒剤以上の抗菌作用(フェノールに換算して4%以上)が保証されております。

又、ハチミツの重要な天然成分が光によって損なわれないように作られた割れない茶色の容器に入ってます。この為自然の酵素と花粉が入ったままの純粋で自然な「生」はちみつ製品です。


●マヌカハニーの特性として殺菌力が強く、ハチミツの中でもトップに値します。
次に上げる人間の宿敵とする菌を強力に殺菌する効力が持っているといわれています。
[1]ビロリ菌(胃潰瘍・十二指腸潰瘍・胃がんの原因) ☆解決クスリになるテレビにて放映
[2]黄色ブドウ球菌・緑膿菌 ☆あるある大辞典にて放映
[3]その他バクテリアなど


とはいっても、あまりにも苦手な味・・・・では
続けることは不可能ですよね。まずは
一本でお試しされることをお勧めします

↓コチラをクリック
マヌカのトップブランドはちみつ「コンビタ社製」マヌカハニー(UMF5+)【さわやかオンラインショップ】



窓にマヌカハニーと入れて検索してみてくださいね^^
マヌカハニーのラインアップが出てきまするんるん

欲しい物を入力し買う。
stmx




蜂蜜食べて自然の力をいただきましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88282063
この記事へのトラックバック
×

