エステナード

エステナードの新しいジェルについて

エステナード、使い続けてます〜。

実は、最初に到着して何回か使ったときに
ジェルを使った後、顔からぽろぽろ角質が出てくる感じで、


これって、ピーリング作用なの?
いいことなの??


って思ったり・・・・・。


いいことならいいんだけど、ひとかわむけてきれいになれるんなら。
でもね、朝使った後なんか

お化粧できないわけよ。


下地塗ってると、またぽろぽろでてきちゃうんだもん。



で、


健康コーポレーションに電話して聞いてみ用と思ったら
かかってきた。

「使い心地いかがですか?」って。
なかなか丁寧な対応ですよね。


正直にお話したら、

「そんな声が多くああって、改良に改良を重ねて、
新しいジェルが誕生したんです。
プラセンタの量が増えたり、・・・・・
お顔のぽろぽろは半分はご自身のお肌から、
半分は成分が原因なので、
新しいものはだいぶぽろぽろが減るのでは?」


ですって。
さっそ新しいジェル発注しました。


新しいジェルは確かにぽろぽろは減った。
使用後の肌のハリ感がよくて、
使いつづけているんですが、顔半分で500円玉くらい
って説明書に書いてあって、毎日
この通り使うとあっという間に一本なくなっちゃう。
割高で続かないよ〜〜。月に1本が精一杯。



で、また電話。

「違うジェル使っても超音波の効果(たっぴんぐ)
は変わりませんよね?」

って聞いてみたの。


その結果、「美顔機ジェルの相性があるので、
成分をぐんぐん入れてくれるのはやはり同じものでないと・・」


とおっしゃるので「ですから、500万回のたっぴんぐ効果
だけなら超音波通すために他社のジェルでもいいですよね。」

と繰り返すと、「たっぴんぐの機能だけなら。」とのこと。


だから今は、一週間に2回、エステナードジェル
ケア。70グラム3000円弱
そのほかはこれでケア。

リエナクリアジェル 1キロ4000円弱!!??



jeru.jpg


という具合に毎日エステナードソニックしています。



ほほの位置は絶対に上がったと思う。
美白に関してはサッカー(の応援)焼けしてるので
秋に評価しちゃいたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222328036
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。