泣ける泣ける花粉症

踊るほどにくびれができる、カーヴィーダンスで即痩せる

もともとフィットネス大好きなんです、私。
今でこそ何にもしていないけれど・・・

エアロビ、ジャズダンス、ヨガ、ピラティス、チベット体操


はまると突然やりだす。


で、飽きるころには次のターゲットが現れる。
のがいつものパターン・・・・・。



樫木先生のカーヴィー、いいよ〜本当にいい!!
かつてないほどDVDフィットネスの中では
私の中では爆発的大ヒット!!

その魅力ってなんだろう?

たぶん、2週間で入隊→脱退を繰り返した
あの・・ビリーのような厳しさはなく、
お手軽にできる、少しやさしいろっぽいチョンダヨン
さんのモムチャンダイエットほど簡単ではない
カーヴィー

ちなみに、ビデオやDVDもいろいろためしたよ〜ん。
昔っから。

シンディークロフォードのフィットネスとか、
クラウディアシファーのリゾート背景のフィットネスビデオ・・・

どれもこれも当時の自分があこがれちゃう素敵な
女性のフィットネスで、自分の気分も上げ挙げモード、
になるよね〜。


それで、今回のこのカーヴィー
最大の魅力はなんといっても樫木裕実先生でしょう!!!

御年48歳ですよ〜〜、


奇跡的な40代。
間違えなく私のほうが若いはずなのに、
明らかに私のほうが疲れてる、負けてる、老けてるよ。





で、今はこれにはまってる。
途中で、「いいね〜色っぽいよ〜」
「恥ずかしがっちゃだめだよ〜」
「気分出ちゃうんじゃない〜」

って、声掛けが絶妙。

いい気分にさせてくれる樫木先生の、楽しいカーヴィーダンス、
これはお勧めです〜〜〜




今日もやっちゃうよ〜〜
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://y52l0sg.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217399799
この記事へのトラックバック
×

