美顔機(美顔器)

エステナードその後

美顔器エステナード、使い始めて1か月以上立つので一度
その後のご報告をしてみたいと思います。


まず、使用感
初めに、送られてきたジェルと美顔器を使ったら
使用後に乳液塗ってるとぽろぽろぽろぽろと
顔がむけてきました。まるであかすりの如くに。

「わ!異常なほど角質がとれる」

と思っていたら、全く改善せず。


とうとうお電話させていただきまして、
お顔ぽろぽろを伝えると、

「実は、そういった意見が多く、品質の
向上に努めてまいりました。
やっと、今まで以上の品が出来上がり
連絡するところであった、とのこと。
新しいものは
ビタミンCと、プラセンタが多く配合
されているんですって。

これからのシミの季節、ビタミンCが
入っているのは心強い。
で、さっそく新しいものに変えていただき
現在に至る。



ぽろぽろはほとんど目立たなくなり、
ほほのてざわりに大満足。
もっちりしてるというか、ぱつぱつしているというか。
柔らかく弾力が出てきた感じがします。
美白については、今サッカー観戦(練習も観戦)で
肌にダメージを与えている割には
カサカサした感じはありません。
エステナード効果かな・・・・?

とにもかくにも、気に入っています。
まだまだ続けていくつもりですよ〜。
去年の秋のように、日焼けその後に呆然とすることだけは避けたいな。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

