■マッサージで痩せやすいからだ

パーフェクト ボディ ホット マッサージ ジェル200g |ラブ&ピース

パーフェクト ボディ ホット マッサージ ジェル200gパーフェクト ボディ ホット マッサージ ジェル200g
発送可能時期:在庫あり。


あの熊田曜子さんがプロデュース!!熊田式ボディメイク☆真グラビアボディ☆ローズの華やかで甘い香りが漂うホットマッサージジェル!熊田式で愛されボディを目指しちゃいます♪このジェルを手のひらに適量をとり、らせんを描くようにウエスト、ヒップなど気になる部分を温感マッサージ♪使えば使うほど、あの憧れボディに近づけちゃう!?ローズの香りに包まれて、毎日マッサージするのがポイントです♪


さらに詳しい情報はコチラ≫




[PR]
×

