エステナード

エステナードの新しいジェルについて

エステナード、使い続けてます〜。

実は、最初に到着して何回か使ったときに
ジェルを使った後、顔からぽろぽろ角質が出てくる感じで、


これって、ピーリング作用なの?
いいことなの??


って思ったり・・・・・。


いいことならいいんだけど、ひとかわむけてきれいになれるんなら。
でもね、朝使った後なんか

お化粧できないわけよ。


下地塗ってると、またぽろぽろでてきちゃうんだもん。



で、


健康コーポレーションに電話して聞いてみ用と思ったら
かかってきた。

「使い心地いかがですか?」って。
なかなか丁寧な対応ですよね。


正直にお話したら、

「そんな声が多くああって、改良に改良を重ねて、
新しいジェルが誕生したんです。
プラセンタの量が増えたり、・・・・・
お顔のぽろぽろは半分はご自身のお肌から、
半分は成分が原因なので、
新しいものはだいぶぽろぽろが減るのでは?」


ですって。
さっそ新しいジェル発注しました。


新しいジェルは確かにぽろぽろは減った。
使用後の肌のハリ感がよくて、
使いつづけているんですが、顔半分で500円玉くらい
って説明書に書いてあって、毎日
この通り使うとあっという間に一本なくなっちゃう。
割高で続かないよ〜〜。月に1本が精一杯。



で、また電話。

「違うジェル使っても超音波の効果(たっぴんぐ)
は変わりませんよね?」

って聞いてみたの。


その結果、「美顔機ジェルの相性があるので、
成分をぐんぐん入れてくれるのはやはり同じものでないと・・」


とおっしゃるので「ですから、500万回のたっぴんぐ効果
だけなら超音波通すために他社のジェルでもいいですよね。」

と繰り返すと、「たっぴんぐの機能だけなら。」とのこと。


だから今は、一週間に2回、エステナードジェル
ケア。70グラム3000円弱
そのほかはこれでケア。

リエナクリアジェル 1キロ4000円弱!!??



jeru.jpg


という具合に毎日エステナードソニックしています。



ほほの位置は絶対に上がったと思う。
美白に関してはサッカー(の応援)焼けしてるので
秋に評価しちゃいたいと思います。

泣ける泣ける花粉症

踊るほどにくびれができる、カーヴィーダンスで即痩せる

もともとフィットネス大好きなんです、私。
今でこそ何にもしていないけれど・・・

エアロビ、ジャズダンス、ヨガ、ピラティス、チベット体操


はまると突然やりだす。


で、飽きるころには次のターゲットが現れる。
のがいつものパターン・・・・・。



樫木先生のカーヴィー、いいよ〜本当にいい!!
かつてないほどDVDフィットネスの中では
私の中では爆発的大ヒット!!

その魅力ってなんだろう?

たぶん、2週間で入隊→脱退を繰り返した
あの・・ビリーのような厳しさはなく、
お手軽にできる、少しやさしいろっぽいチョンダヨン
さんのモムチャンダイエットほど簡単ではない
カーヴィー

ちなみに、ビデオやDVDもいろいろためしたよ〜ん。
昔っから。

シンディークロフォードのフィットネスとか、
クラウディアシファーのリゾート背景のフィットネスビデオ・・・

どれもこれも当時の自分があこがれちゃう素敵な
女性のフィットネスで、自分の気分も上げ挙げモード、
になるよね〜。


それで、今回のこのカーヴィー
最大の魅力はなんといっても樫木裕実先生でしょう!!!

御年48歳ですよ〜〜、


奇跡的な40代。
間違えなく私のほうが若いはずなのに、
明らかに私のほうが疲れてる、負けてる、老けてるよ。





で、今はこれにはまってる。
途中で、「いいね〜色っぽいよ〜」
「恥ずかしがっちゃだめだよ〜」
「気分出ちゃうんじゃない〜」

って、声掛けが絶妙。

いい気分にさせてくれる樫木先生の、楽しいカーヴィーダンス、
これはお勧めです〜〜〜




今日もやっちゃうよ〜〜

美顔機(美顔器)

エステナードその後

美顔器エステナード、使い始めて1か月以上立つので一度
その後のご報告をしてみたいと思います。


まず、使用感
初めに、送られてきたジェルと美顔器を使ったら
使用後に乳液塗ってるとぽろぽろぽろぽろと
顔がむけてきました。まるであかすりの如くに。

「わ!異常なほど角質がとれる」

と思っていたら、全く改善せず。


とうとうお電話させていただきまして、
お顔ぽろぽろを伝えると、

「実は、そういった意見が多く、品質の
向上に努めてまいりました。
やっと、今まで以上の品が出来上がり
連絡するところであった、とのこと。
新しいものは
ビタミンCと、プラセンタが多く配合
されているんですって。

これからのシミの季節、ビタミンCが
入っているのは心強い。
で、さっそく新しいものに変えていただき
現在に至る。



ぽろぽろはほとんど目立たなくなり、
ほほのてざわりに大満足。
もっちりしてるというか、ぱつぱつしているというか。
柔らかく弾力が出てきた感じがします。
美白については、今サッカー観戦(練習も観戦)で
肌にダメージを与えている割には
カサカサした感じはありません。
エステナード効果かな・・・・?

とにもかくにも、気に入っています。
まだまだ続けていくつもりですよ〜。
去年の秋のように、日焼けその後に呆然とすることだけは避けたいな。




スルルティー

スルルティーでダイエット

今日は体の微調整のお話。
スルルティーっていうハーブティーなんだけどね。

先日足にバンド巻き巻きしてみましたが
足のむくみはちょっとよくなったかな〜!


美脚ダイエットと一緒にスルルティー
デトックス調整中。


今、暑いから汗もいっぱいかくし、デトックスを効果的にしようと思って飲んでるのです。
今日でもう飲み切っちゃったけど。



常用してないけど、不摂生でちょっと絞りたい、
そんなときのお守り扱い。
センナで大失敗したことがあるのでいろいろ試して
今はスルルティーで微調整が多いかな。
ちょっと食べすぎたな。
便秘気味だな。

この、ちょっと○○、とか○○気味というところがみそなんですよ〜。




悪い状態をため込まないために、使うんです。
ハーブを。
食べ過ぎ便秘にはスルルティーお勧めです。。

紅茶みたいに飲みやすいし。効果あるし、優しいから。


今から吹奏楽娘の3者面談。
スルルティーの最後の一杯んんですっきりしてから
行ってきます〜





日記

美脚ダイエット

こんにちは。



ここの所の不摂生で、足が重い。
たぶん40年チョイの人生の中で、
一番重く感じる。
あ、うそ。一番重かったのは妊婦の時だ。



なにしろ、そんな自分の足が自分で許せない。




スポーツクラブでヨガをやめちゃったからか?




いやいや、理由はわかってる。
歩かないから。ほとんど。


今は車で通勤して、車で患者様のおうちを回って
車で帰ってくる。こんな毎日。
病棟勤務の夜勤、ナースコールにこたえるために全力ダッシュ
廊下の隅から隅までを30回!!みたいな
夜はもう来ない。いや、もうできないよ。



しかし、確実にダッシュなあのころよりも代謝が
落ちてるから動かないと、太る。
なんであんなに動けるときは代謝よくてどんどん痩せて
こんなに動けなくなってから動かなくちゃいけないんだろ?


時々、やばいな〜〜〜〜、って思うのは椅子に座って
ふと視線を落とした太ももがパンパンに見えるとき。


今、まさにぱんぱん。



だから美脚ダイエット巻いてみた。
山本千尋さんのやつ。本棚に忘れられてたから。
ちょっと気持ちよかった。むくみとれるかな〜?

P1000531.JPG



■マッサージで痩せやすいからだ

マリーナマリン セルライトマッサージスポンジ |株式会社シャンティ

マリーナマリン セルライトマッサージスポンジマリーナマリン セルライトマッサージスポンジ


オリジナルの立体的な織り方で凹凸にアタック!



マリーナマリン セルライトマッサージスポンジは、

●オリジナルの立体的な織り方で、洗う度にお肌にぶるぶると心地よい刺激を感じます。

●ハードな使用感で、ごわつきの気になる部分にもお使いいただけます。



【ご使用方法】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンジにお湯を含ませ、石鹸やボディソープをつけてよく泡立ててから、
手や足の先からボディの中心に向かって軽くマッサージするようにしてご使用ください。



※ 生地が固めなので、強くこすり洗いしないでください。



さらに詳しい情報はコチラ≫



痩せる体は時間をかけて作れます〜!

[PR]

■マッサージで痩せやすいからだ

ロージーローザ フェイスローラー レギュラー |株式会社ロージーローザ

ロージーローザ フェイスローラー レギュラーロージーローザ フェイスローラー レギュラー


レギュラータイプ

6個の突起で適度な刺激(フェイスライン用)



【材質】

ハンドル:ポリプロピレン、ローラー:ポリプロピレン



【ご使用方法】

------------------------------------------------


● お風呂あがりや洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。

● ハンドルを軽く握り、フェイスラインの気になる部分にローラーを当て、転がしながら上下に動かします。

● 1回のご使用時間の目安は10分程度です。

※ 力を入れ過ぎたり、長時間のご使用はお避けください。

※ 過度のご使用はお肌を傷める可能性があります。




【ご使用上の注意】

------------------------------------------------

●本来の用途以外には使用しないで下さい。

●お肌の弱い方や、お肌に異常のある方、アレルギーのある方はご使用をお避け下さい。

●使用中、または使用後に、赤み、かゆみ、かぶれ等の症状が現れた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談下さい。

●ローラーの回転がスムーズか確認してからご使用下さい。

●無理な力を加えないで下さい。製品が破損する恐れがあります。

●高温多湿、直射日光のあたる場所、極端に高温もしくは低温になる場所には置かないで下さい。

●使用後は清潔な状態で保管して下さい。

●お子様の手の届かない場所に保管して下さい。



さらに詳しい情報はコチラ≫




[PR]

■マッサージで痩せやすいからだ

Bliss(ブリス) Fat Girl Slim(ファット ガール スリム) マッサージクリーム 170.1g |Bliss



世界中のセレブが愛用しているスリミングクリーム・ファットガールスリム!
これはいいよね。最近売り切れの表示見ることあるし。

■マッサージで痩せやすいからだ

イヴ・サンローラン(YSL) プロファイルマンスール ジェルキャピトンディフュージョン 200ml×2 |イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン(YSL) プロファイルマンスール ジェルキャピトンディフュージョン 200ml×2イヴ・サンローラン(YSL) プロファイルマンスール ジェルキャピトンディフュージョン 200ml×2


まるで身体が脂肪という言葉を忘れてしまうようなサイズケア。新しく生まれる脂肪細胞のサイズも小さく。身体の気になる部分にマッサージするようになじませるだけで、薄いパンストで肌がキュッと持ち上げられる感じを実感できます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



モミモミして脂肪のサイズダウンを図りましょう
[PR]

■マッサージで痩せやすいからだ

フットエステ レッグアップローラー |シャンティ

フットエステ レッグアップローラーフットエステ レッグアップローラー


お肌のデコボコ、ぷよぷよ

お肉をつまんで引っ張るV字ローラー


- 皮下脂肪の一部に老廃物や水分がくっついて大きくなると、
肌の表面にオレンジの皮のようなデコボコが現れます。

- この現象は、太ももやヒップなどの血行の悪いところや
脂肪の多いところに起こりやすいと言われています。


【ご使用上の注意】

●傷やはれもの等、お肌に異常がある場合はご使用をおやめください。

●強くマッサージしすぎないようご注意ください。また、長時間のご使用はお避けください。

●使用中、または使用後に赤み、はれ、かゆみなどの異常が現れた場合はご使用を中止してください。

●本来の用途以外でのご使用はおやめください。

●この商品は治療用ではありません。効果には個人差があります。

●直射日光の当たる場所を避け、お子様の手の届かない所に保管してください。

●商品に無理な力を加えると破損する恐れがあります。


さらに詳しい情報はコチラ≫





[PR]
×

